プロダクトの価値を数値化して高値で売ろう!|アーバンスポーツ・ストリー トスポーツ サーフィン・スケートボード・スノーボード・BMX BSH ビ ジネスソリューションハブ
アーバンスポーツ・ストリートスポーツ関連企業様、サーフィン・スケートボード・スノーボード・BMX関連企業様のビジネスのお役に立つ情報をお届けします!
目次
■プロダクトの価値を数値化すれば高値でも売れる!
第764回「消費者の”隠れた心理” インサイト創出術」 | 週刊 日経トレンディ&クロストレンド | ラジオNIKKEIを聴いて面白いと思った。
笠原餅店はお餅の価値を数値化して価格を3倍(400円 → 1200円)にてもバカ売れ!
このお餅の価値を数値化したのが成分分析ブランディングサービスを手がけるドットサイエンス(.science Inc.)